【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

バリBALI・シンガポールSINGAPORE:2009.SUMMER
 
4日目:

昨夜の夢の跡を眺めながら
朝食です。

ナシゴレンとシナモン・トースト
どちらもお勧めです。

 

今日は、ヴィラを移動します。
午前中に荷物をまとめてピクニックランチに出かけます。

ウブドからは車で約1時間のブアハン村へドライブ。ライステラスとやしの木、のどかですねー。

こ〜んな場所で楽しむ、カユマニス特製ピクニックボックスは格別です。
スモークサーモンロール
鶏の唐揚げ
海老入りポテトサラダ
チキンサンドウィッチ

バナナパンケーキ
フルーツプレート
遠くにアグン山そして眼下にはアユンリバーや熱帯森林の素晴らしい 眺めが広がる大自然に包まれながらのランチを堪能
ゆっくりランチを楽しんだ後、カユマニス・ウブドに戻り、2ベッドルームヴィラ(アップグレードしてくれました。)に移動しました。
カユマニス・ウブドの象徴的なヴィラです。景色もいいし、絵になるヴィラです。 新しく出来た橋の上を歩くスタッフと手を振れちゃうので、完全にプライバシーが守られているわけではありませんが、どうですこの景色!
ウブドの美しさを独り占めできます。

ヴィラで夕日を眺めながらアフタヌーンティをいただきました。
レモングラスティーは、ホットでもアイスでもさっぱりしていて美味しい。

ウブド最後のディナーは、ナシチャンプル(Rp. 110,000)にしました。カユマニス・グループのインドネシア料理は、美味しい。

   
 

最終更新日:2009/08/16