【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

バリBALI・シンガポールSINGAPORE:2009.SUMMER
 
3日目:

昨夜も涼しいのでクーラーを止めて寝たのですが、それでも寒いくらい。カラダを暖めるつもりでバスタブにお湯を溜めて朝風呂リラックスタイム♪

リビングのバリブンゴン(バリ式ガゼボ)でボーっとしながら遅めの朝食を待つ

今朝は、海老粥とアメリカンブレックファースト(スクランブルエッグ)とブレッドバスケット、フルーツの盛り合わせ。
この海老粥がまたまたすっごく美味しいです。

乾季のウブドは涼しい。とてもじゃないけどプールには、入れません。でも、このヴィラには温水ジャグジーがあるんですよ!
プールサイドのチェアに寝そべって、飽きたらジャグジーに入って、その繰り返し

☀こんな時間が大好き♡

アフタヌーンティをいただきに
レストランへ
夕日を眺めていたら、
「ヴィラの用意ができました。」と、バトラーが呼びにきました。

今夜は、キャンドルライト・ディナーです。

キャンドルで飾られたヴィラの扉を開けると、思わず「ステキー!!」

大きなプールいっぱいに花がちりばめられ、大きなローソクが浮かんでいます。いったい、どれほどの花が必要なんでしょう。贅沢な景色にうっとりします。

ロマンティック・キャンドルライトディナーのメニューは、2種類あります。

私は、シーフードを選びました。
お料理も全部美味しくて夢のような一夜でした。

アペタイザー
帆立のサラダ、
アスパラガスのスープ、
フルーツシャーベット、
シーバスとマッシュルームリゾット
デザートは、ココアパフェ

   
 

最終更新日:2009/08/16