【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

バリBALI・シンガポールSINGAPORE:2009.SUMMER
 
2日目:

ウブドの朝は、とっても涼しいです。長袖のシャツがなければ寒いくらいです。(夜は、クーラーを消して寝ました。)

朝食は、もちろんヴィラで

スウィートマンゴーから作ったマンゴージュースは、本当に甘くて美味しい。毎日オーダーして飲みました。

朝食は、ブブル・アヤムとミーゴレンをハーフサイズで頼みました。やっぱり、カユマニスの朝食は、美味しい〜♪
今日は、午後から新しくできた
ハネムーン・スイートヴィラに移動します。
カユマニス・ウブドは、2008年10月に13棟のデラックスプライベートヴィラと1棟のカユマニススイートそれから5棟のスパパビリオンも完成して、大きく変りました。(ヴィラは、全部で23棟に)
広いくて開放感いっぱいのスウィートヴィラです。
庭には、大きなプールと温水ジャグジー。
高い位置にあるベッドルームは、少し狭い印象がありますが、大きな窓から庭が一望できます。トイレやバスタブ、シャワーブースは屋外です。

 
キャー、キャー言いながら写真を撮っていたら、ウェルカム・マッサージのお呼びがかかりました。スパスタッフに案内されて新しくできたスパパビリオンへ
橋を渡った先に独立したパビリオンが5棟あります。
ココで、1時間たっぷり全身マッサージを受けました。
部屋に戻るとシャンパンとアフタヌーンティが運ばれてきました。

テラスのチェアで、夕日を眺めながらウェルカムアペタイザーを食し、シャンパンを飲む。まさに至福の時間です。
シャンパンを飲んで、ボーっとしていたら日が暮れてしまった。
そのまま夕食へ

あまりお腹が空いていなかったので、サラダとサンドウィッチだけ。つまり、お酒のつまみ料理ですね。

アペタイザー
 

海老とアボガドのサラダ
Rp. 65,000

クラブサンドウィッチ
Rp. 110,000
やっと、バリ島・ウブドでの避暑が始まったって、感じの一日でした。明日からずーっと、極楽・天国のサマーバケーションだわ。
 

しかし、気を抜いて寝たら、夜中に『かっゆーい。』
虫除けスプレーを忘れてしなかったので、蚊ではない何かに刺されました。ショック。

   
 

最終更新日:2009/08/16