【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

シンガポールSINGAPORE・バリBALI:2007.SPRING
 
 2日目:
 さー、バリ島に出発です。
チャンギ空港で朝食を食べてからシンガポール航空でバリ島に向かいます。
 
チャンギ空港第2ターミナルのフードコートの奥に中華料理のお店ができたので、朝からお粥と小籠包を食べました。
相変わらず、シンガポールからバリ島への便は混雑しています。

SQ942の機内食

メインのチキンヌードルは、可もなく不可もなく。
デザートは、洋ナシにチョコレートをかけたもの。
フルーツはちょっと乾いていますね。

そんなこんなでアッと言う間にバリ島へ到着です。
バリ島は、まだ雨季が少し残っている感じなのに、なんとか晴れています。

車で約1時間、カユマニス・ウブドに到着しました。

今回は、ULINというヴィラです。

ヴィラでチェックインの手続き中に
ウェルカム・ドリンクが用意されます。
本当はパイナップルのミックスジュースだったのですが、
「パパイヤミルクを飲みたい。」と、言ったら、作ってくれました。
カナッペもサービスです。
ウェルカム・マッサージは、30分。
しっかり、スパルームで受けました。
とっても、気持ち良かったです。
マッサージで気持ちよくなったので、ヴィラのバレでボーっとして過ごしました。
夕食は、自分のヴィラで

タイ風チキンサラダとシェフ(Denyさん)オリジナル料理であるサーモンロールが美味しかったです。
Yam Gai Yang (Thai Chicken Salad) Rp.55,000 Deny's Salmon Roll
Rp.95,000
カユマニス・ウブドに来れて、
本当に幸せ♪


   
 

最終更新日:2009/08/16