【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

シンガポールSINGAPORE・バリBALI:2007.SPRING
 
3日目

いつも笑顔がステキなレストランスタッフのBUDANIが朝食を運んでくれました。

この時期は、残念ながらマンゴーがあんまり美味しくないそうです。
←朝食のブブルアヤム

小雨の中スタッフがお掃除してくれます。
テーブルとイスを持ってきてもらいました。

快適に過ごすためになんでもリクエストすると応えてくれる。

ヴィラでネイルをしてもらいました。

しかし、色の種類が少ない。

昼食は、ミーゴレンRp.85,000。

昼食中にバトラーが来て、他のヴィラを見せてくれるというので、2ベッドルームのJATIを見学しました。

二つのベッドルームが同じ大きさなので2家族で使用できます。
テラスになっているダイニングからは、夕日も見える。すっごく、贅沢な作りです。是非、次回はここに泊まりたい!
アフタヌーンティ

コーヒーとスイカジュースを両方オーダーしちゃいました。

葉に包まれたお菓子は、ギュウシみたいです。

ぼんやりしていたら、夕方になってしまいました。
夕食は、ヴィラで

Sang Wa Goong Yang (Thai Prawn Salad) Rp.65,000

Nasi Campur Kayu Manis
 Rp.95,000

やっぱり、カユマニスの食事は美味しいわん。


   
 

最終更新日:2009/08/16