【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

シンガポールSINGAPORE・バリBALI:2006.SUMMER
 
8日目:

このVillaからは、朝日が見えます。
ちょっと早起きして、お気に入りのバレで、ぼーっとするのが最高。

朝食は、メニューから好きなものを好きなだけ注文できます。


ゆっくり朝食を食べたら、一日中Villaで過ごします。
 
 

全ての食事は、ココに載せてあります。

 

このシーフードカレーは、全然辛くないです。でも、美味しいです。↓

 
9日目:

今朝もVillaで朝食を食べて、プールで少し泳いでから、街中のSpaに行きました。
 “安い”という理由でこのスパに行くことにしました。
豪華な施設内で優雅に大切に扱われることに慣れてしまった私には、『・・・。』
マッサージは、やや強めで技術的は不満はありませんでした。
ようするに、値段の高いスパは、雰囲気や設備、スタッフ教育代も含まれているということですね。
納得いかなかった事

・スタッフのおしゃべりや廊下階段を走る足音がうるさい。
・仕切りのないバスタブでシャワーを浴びているのに勝手に入ってきて、部屋の掃除を始める。(私は、素っ裸なのに・・・。)
・身支度中もノックなしで平気で出入りする。
 
ホテルに戻って、プールサイドでのんびりすることにしました。
バリ島最後の休日を存分に楽しまなくっちゃ。
 明日は、帰国のために出発です。楽しいことは、すぐに終わってしまうのね〜。

   

【Travel Diary TOP】 【Hotels collection】
 

最終更新日:2009/08/16