【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

シンガポールSINGAPORE・バリBALI:2006.SUMMER
 
7日目:

今日は、ヌサドゥアに移動します。
遅めの朝食を食べに行ったら、フランス人だらけ。
賑やかな家族連れを尻目に、朝からラブラブなカップル達ち。
なかでも男性同士のカップルは、見つめ合って、二人だけの世界でした。

大型ホテルは、いろいろな客がいて、けっこう面白いわ。

荷物整理をさっさと終わらせて、チェックアウトまでスミニャックの海を眺めて過ごしました。

→ このソファーは、夕日を見るときも特等席でした。

 スミニャックからヌサドゥアまでは、車で30分くらいです。
バリ島でもっともお気に入りのVilla、 The BALEに到着しましたー。
顔見知りの日本人スタッフが笑顔で出迎えてくれました。
『何も変わっていない。』嬉しい〜。


詳しい部屋の様子は、ココをご覧下さい。
今回のVillaとは、レイアウトが逆です。

 冷たく、爽やかなウェルカム・ドリンクを飲んで、一休み。

ホテル内のスパでウェルカム・マッサージを受けました。
アロマオイルを塗って、しっかりマッサージしてくれるので、極楽♪
夕食は、レストランから料理を運んでもらって、Villa内で食べました。

だって、
夜のVillaもステキなんですよ。

お料理については、ここです。

   

【Travel Diary TOP】 【Hotels collection】
 

最終更新日:2009/08/16