【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

シンガポールSINGAPORE・バリBALI:2006.SUMMER
 
 6日目:

今朝もホテルで朝食です。アラカルトの“スモークサーモンとポテト”がすっごく美味しかったです。ちなみにソースは、ヨーグルトです。


 朝食後に周囲のVillaを散策していると、“Head Butler”の肩書きを持つスタッフに声をかけられました。
他のVillaも見学させてくれるというので、喜んでついて行きました。
彼が見せてくれたのは、広いベッドルームから正面の海が眺められる大きなVilla101、102です。
この101と102は、同じ敷地内にあって、大きなプールと温水の大きなジャグジーもついていました。
「私に直接メールしてくれれば、割り引きます。大人6人まで宿泊出来ますよ。」と、セールスされました。
 昼過ぎに、ホテル内のSpaでネイルを予約していきました。

 マニュキュア:(1H)US$20
パラフィンパック・ハンドトリートメントをつけるとUS$26
日差しが弱まった頃、ビーチサイドのベッキチェアで海を眺めながら過ごしました。

 シャワーを浴びて、夕食はホテルのビーチサイドレストンでバーベキュー・ビュッフェ(Rp190,000)。
豊富な食材です。食べたい材料を炭火で焼いてくれます。
他にも前菜やデザートが豊富。宿泊客にも人気のようで、家族連れがどんどんやってきました。
料理は、もちろん美味しいです。肉類は、軟らかいし、魚介類も焼き加減がいい。それになんと言ってもデザートが美味しい。甘いものが好きでない私でさえ、ペロッと食べちゃいました。
 大型ホテルは、こんなサービスが充実していていいですね。

 満腹・満足。スミニャック最後の夕日も充分堪能したので、明日はヌサドゥアに移動しまーす。

   

【Travel Diary TOP】 【Hotels collection】
 

最終更新日:2009/08/16