【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

シンガポールSINGAPORE・バリBALI:2006.SUMMER
 
 5日目:

 Sofitelホテルの朝食は、フランス人オーナー好みでパンは豊富だが、料理が少ないという評判だったのですが、そんなことはないと思います。ビュッフェの品数もそこそこですし、卵料理などアラカルトも豊富です。
 飲み物は、コーヒー・紅茶類とフレッシュジュースをオーダーできます。
アラカルトは、オーダーしてから作るので、少し時間がかかることもありますが、組み合わせてオリジナル料理を作ってもらえます。ジュースもミックスにしてもらえます。
 料理は、美味しいです。サラダ、フルーツ、ナシゴレン、ミーゴレンは、毎日変わりません。
温かいお料理は、日替わりです。私的には、ナシゴレンとミーゴレンが美味しいので大満足でした。

 
 朝食後、ホテル内のスパ【Le Spa】に行きました。
いろいろなパッケージがあったのですが、日本語が堪能なスタッフお勧めの海草パック付きのコースにしました。
 さすが、ホテル内スパ。サービスも施設も満足のいくものでした。最初のお茶は、ハチミツ入りレモンティ。甘酸っぱいのですが、美味しいです。最後に出されるお茶は、なぜか日本の緑茶。ケーキは美味しいのですが、紅茶の方が合うのになぁ〜。でも、完食しました。
 しかし、難点が1つ。最後のフラワーバスがぬるいのです。「お茶とケーキを召し上がりながら、フラワーバスをお楽しみ下さい。」と、言われるのですが、寒くなっちゃって食べ終わったらさっさとカラダを拭いて着替えました。
 それと、もう一つ。“海草パック”は、お肌がスベスベになって良いのですが、『全身、海の匂い。マジで海草臭いよー。』
SLIMMING(3.5H)US$100

サウナ、ジャグジー、バリニーズマッサージ、ボディスクラブ、海草パック、フェイシャル、tea&cookies
エステの後は、Villaのプライベートプールで泳いで、疲れたら1階のベッドルームでお庭を眺めながら昼寝。

まさに、極楽でーす。
夕食は、ホテルの隣、ビーチからも歩いて行けるイタリアンレストラン【GADO GADO】に行きました。

ホテルのスタッフが「美味しいですよ。」と、教えてくれ、予約もしてくれました。


ビンタンビール


Nice salad (Rp.44,000)

 

↑こーんな夕日を眺めながら、
ロマンティックにディナー。
 この夕日目当ての日本人客が何組かいました。

 確かに美味しいです。
料理の量も多いし、最高の景色を堪能しながら、ディナーを楽しめるので、お勧めします。



Seafood linguini (Rp.125,000)


Beef fillet (Rp.150,000)

   

【Travel Diary TOP】 【Hotels collection】
 

最終更新日:2009/08/16