【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

シンガポールSINGAPORE・バリBALI:200 6.SPRING
 
7日目

今日も雨のち曇りそして夜は、雨。

 

↑ミーゴレンは、カユマニス・ウブドと同じ味付けでした。

←ブレックファーストステーキは、なんとステーキが2枚!ボリュームあり過ぎでーす。

↓左:スパニッシュオムレツは、ピザみたいな感じで美味しかった。

↓右:パンケーキは、バナナとパイナップルが選べました。
朝からついつい、食べ過ぎ〜。
だから、毎日、昼食兼用です。
 

そして、
一休み後は、スパへ
今日もエステしちゃいました。

Natural Facial (1hour)
US$55

Manicure nail (1hour)
US$30


今日のアフタヌーンティーは、コノ緑色のお菓子だけ奇妙な味でした。

雨が止んでいる間にお散歩にいきました。


ホテルを出るとすぐ隣に“ヌサドゥア・ビーチホテル”のセキュリティゲートがあります。
このエリアの道は、驚くほどキレイに整備されています。
道端のあちこちにゴミ箱が置かれていて、歩道もとってもキレイです。
ホテルから徒歩5分でお土産物屋やレストランが並ぶ道に来れます。

先日のオゴオゴは、このロータリーで行われていました。→
道のアチコチで見かけるお供え物。
バリ人にとっては、当たり前の風景なんですね。

← あきらかにニセモノとわかるブランドロゴ入りバッグ。

→すぐ側には、本物っぽい店構えのブランドショップがあるけど・・・。
  陽気な警備員さん、
「ちゃんとチェックしてくださいよー。」
みーんな、こんな感じなんですけど、大丈夫かな〜。
最後の夕食は、

Tom Yum Goong (Rp.65,000)

Po Pia Tord (Rp.65,000)

Chicken Curry (Rp.120,000)

BBQ Balinese Pork Ribs (Rp.130,000)
with Steam Rice

明日は、帰国。
長いようで、あっという間でした。
どんな夢もいつかは、醒めるのですね〜。

毎日、雨のち曇りそして豪雨。
そんな最悪のお天気でしたが、ヌサドゥアでの滞在は、快適でした。
これも全て、カユマニス・ヌサドゥアのスタッフ達のおかげだと感謝しています。

   

【Travel Diary TOP】 【Hotels collection】
 

最終更新日:2009/08/16