【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】


韓国KOREA:ソウル(Seoul)2006 MARCH
 

 2日目:

 朝食は、別料金だったのでまずは、パークハイアットのレストランを見に行きました。
しかし、あまりにもショボイビュッフェ(ゴメンナサイ)だったので、お隣のグランドインターコンチネンタルのレストラン【GRAND】に行きました。朝からボリューム満点、大変美味しいかったです。


 食後は、平日なのでガラガラのCOEXショッピングモール内をブラブラ散歩しながらお買い物しました。
ホテルに戻って一休みして、狎鴎亭へ行きました。


駅のコインロッカー
集中会計は、便利


駅にもATMがあるのは、便利

狎鴎亭は、高級なブティックが並ぶエリアです。明洞よりも客層の年齢が高いですね。

しかし、どうして歩道に路上駐車するのかな〜。→
昼食は、
【チョンダムスンドゥブ】
ソウル市江南区新沙652-14洞 Tel:02-545-4840 (24h無休)
で“ピリ辛豚カルビと豆腐チゲのセット”を食べました。

明洞で食べた豆腐チゲ(スンドゥブチゲ)とは、ちょっと違ったけど美味しかったです。


 昼食後も狎鴎亭でお買い物。
疲れたので、足裏マッサ−ジに行きました。

 【文恵映足健康管理(ムンヘヨンパルコンガンクァルリ)】

ソウル市江南区新沙638-5洞2F Tel:02-548-0888(要予約)

有名店みたいで、ハリウッドスターや日本の有名芸能人の写真も飾られていました。
基本コース:水流マッサージ、スクラブマッサージ(静脈マッサージ)、
足裏ツボ押し
+タコや角質層除去+パラフィンパック(合計₩75,000)
マジで、気持ちよかったし、足がつるつるになりました。
また、やりたーい。お勧めでーす。


 夕食は、ソウルナビで評判が良かったので、ホテルから歩いて行ける焼肉屋【テホ】に行きました。
接待に使われそうな立派なビルの2階です。1階のお店とは違うので間違えないようにしましょう。
まだ、時間が早かったので地元のサラリーマン1組しかいませんでした。
高級な焼肉レストランといったイメージですね。

 骨付き牛カルビとククスジョンゴル(細めのうどんをちょっと濃い目のスープで煮込んだ麺)
カルビは、さすがに柔らかく美味しかったです。
ククスジョンゴルも煮込みうどんが好きな私としては、Goodでした。
少々、高めですが韓国産牛肉を食べたいならこれくらいは、仕方ないですね。
 満腹になったので、ホテルまで歩いて帰りました。2日目も無事終了です。


カルビ300g(₩31,000)


ククスジョンゴル(₩16,000)

   

【Travel Diary TOP】
 

最終更新日:2009/08/16