【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 


2日目:

シンガポールは、連日曇り空そして、時々激しいスコールに見舞われ、まったくプールで泳げません。
仕方がないから、ショッピングに行きました。
 
昨夜、遅く寝たので今朝は遅めの朝食をクラブラウンジで食べました。

そして、早速足裏マッサージ
新しくなったマリーナスクエア内をうろうろ。
マリーナスクエア内のフードセンターは、館内の3階に移りました。
ちょうどお昼時だったので、大変混雑していました。

“お粥”を見つけたので食べてみました。薄味。元気な胃には、物足りないかな。

軽いお昼の後、初めて地下鉄に乗ってオーチャードへショッピングに行きました。
チケットの買い方がよくわからなくて、戸惑いましたがなんとかなりました。

シンガポールは、夏の大バーゲンセールの直後だったので、まだほとんどの店が30〜70%オフ。
とってもお得でーす。夏服は、シンガポールで買ったほうが断然いいでしょ。
しかし、いきなりスコール!!
シンガポールのスコールは、半端じゃない。傘なんかさしたってまったく通用しないので、誰も外を歩いていません。

オーチャードの高島屋で2時間足止めされたので、地下のフードコートで腹ごなし。

←自動焼き鳥焼き機がタレをつけてます。

→チキン・カレー・パフ美味しい!

 夜は、あんまりお腹がすいていなかったので、クラブラウンジで雨上がりの街を見ながら、“おつまみ”を食べ、シャンパン、ワイン、ウィスキー、ブランデーを飲み放題
     
3日目:

シンガポールは、今日も雨。
マリーナ湾は、濁っています。

今日は、プールの代わりにホテル内のジムで汗を流して、夕方からオーチャードでショッピングそして、チリクラブを食べに行きました。

ランチとアフタヌーンティは、かなり充実しています。

昼から“シンガポールスリリング”

無料でシンガポール名物“チリクラブ”を食べられるクーポン券を手に入れたので、そのクーポン券が利用出来るお店に行きました。
二度と行く気がないので、詳しくコメントするつもりは、ありません。
チリクラブ以外は、有料なのになんでこんなに・・・。
来年は、このクーポン券を利用するかどうか考えさせられました。


あんかけチャーハン
1時間待たされた。


カンコンのチリソース炒め
辛くて、一口でギブアップ


チリクラブ
何コレ?
     

   

【Travel Diary TOP】 【Hotels collection】
 

最終更新日:2009/08/16