【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

4日目:

今日は、シンガポールからバリ島に移動します。
朝が早く、昨夜飲みすぎたので朝食は、パスして空港へ向かいました。

バリは、シンガポールと違って晴天
やっと、プールで泳げるわ。



チャンギ空港は、日本語いっぱい

シンガポールエアラインでバリ島へ

SQ142の機内食


民族衣装を着た美女が空港まで
お出迎え


空港駐車場の守り神?

午後2時過ぎにウブドのカユマニスに到着

ヴィラわずか、9棟の小さなホテル

「やったー!広ーい。最高です。」


ウェルカムドリンク
(私には、甘過ぎ)

オープンなリビングスペース


早速、デッキチェアに寝そべって、極楽極楽♪

ヴィラで夕食

ビンタンビールで乾杯!


料理は、評判通り美味しいです。詳しくは、【Dining】を見てね。

オープンスペースが多いので、蚊取り線香は、必需品でしょう。


 

夢のようなベッドで今夜もいい夢を見ましょう。

     
5日目:

今日は、一日ヴィラでのんびり過ごしました。

 



朝食をヴィラで食べました。

スタッフお勧めのアボガドジュース(左)は、ちょっと・・・。

バリ朝食の定番、ブブルアヤム

プライベートプールは、いいなぁー。


ファンタストロベリーは、カキ氷のイチゴシロップの味

昼は、レストランで最高の景色を眺めながらビンタンビールで乾杯

これ↑、長ーい。美味しい。
 



何往復もして、本格的に泳いじゃいました。
夜は、こんな雰囲気の中、バーベキューを食べました。【Dining】
昼、レストランで会ったシェフがわざわざ焼き方をチェックしに来てくれました。すっごく、美味しかったです。
     

   

【Travel Diary TOP】 【Hotels collection】

最終更新日:2009/08/16