Hotels collection

 
《1Bed room villa (AKASIA) カユマニス・ヌサドゥア:KAYU MANIS NUSA DUA 》


各ヴィラ共通の入り口


ヴィラは、プライバシー重視


ヴィラの鍵


ベッドヴィラの外観
独立したヴィラには、ベッドルームとクローゼット、洗面台
バスタブ、シャワー、トイレは、
オープンエアです。


ベッド

べッドサイドテーブル反対側にもある



テレビと冷蔵庫


ソフトドリンクと水は、無料


直接プールに入れます


ベッドルームからの景色


ターンダウン後

入り口すぐ左手にトランク台とクローゼット


クローゼットには、棚が多く便利


スリッパとバッグ


セーフティボックス


ドライヤーと虫除けスプレー


洗面台は少し狭い


ここから、屋外シャワーに行けます


使わなかったけど、気持ち良さそう


バスタブも半オープン

トイレも外。夜は、ちょっとねー。
右隣は、シャワーブース(写真なし)


 

カユマニスのシャンプー類は、
いい香り
リビング&ダイニングヴィラは、
全面に大きなガラス窓(ドア?)があって、とにかく明るくて、広い。

今回は、連日雨でしたが、ここで外を眺めながら、のんびりできました。

設備も充実、こちらにも冷蔵があって、便利。
ウェルカムドリンクは、ちょっと甘かったです。

フルーツは、毎朝取り替えてくれます。もちろん、クッキーも補充。
 ワイヤレスのブロードバンドが整備されていたので、メールもインターネットも快適!
非常に満足度の高いヴィラでした。

《おまけ》 最初に通された PINUSの部屋

こちらも、ベッドルームとリビング・ダイニングスペースがそれぞれ独立しているタイプです。
天井からつるされた蚊帳の形が可愛らしいので若い女性に人気の部屋だそうです。
バスルームやトイレが屋内だし、洗面スペースも広くて使い勝手が良さそう。
しかし、私的に最大の欠点は、ダイニングテーブル以外にPCが置けそうなテーブルが一つもない。


ベッドルームにもこんな台しかない。

↓リビングには、
大きなソファーがあって、気持ち良さそうだったのですが・・・。
デスクがないのは、不便。
あと、プールが小さい。

 

【Hotel】 【Spa】 【1BVilla AKASIA】 【Dining】  
 

【Hotel collection】

【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】


 

最終更新日:2009/08/16