【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

バリBALI・シンガポールSINGAPORE:2009.SUMMER
 
9日目:

A.M.8:20発のNH112便で帰国します。早朝6時過ぎ、ホテルをチェックアウトして、第2ターミナルへ移動します。まだ外は暗いです。

エコノミークラスのチェックインカウンターは、並んでいますね。私は、横のCLUB ANAカウンターでチェックインさせていただきまーす。
朝食を食べに空港内の“Ya Kun Kaya Toast”へ
せっかくシンガポールにいるんですから、“カヤ・トースト(S$4.20)”は、食べて帰らなくちゃね!

甘ーいコーヒーと温泉卵、なんてことないカヤジャム入りトーストなんですが、美味しい〜♪

出国審査を済ませ、SILVERKRIS LOUNGEへ

シンガポールエアラインのファーストクラスと一緒のラウンジなので、広くて綺麗。結構、人が多くてラウンジ内の写真は、あまり撮れませんでした。フード・ドリンクコーナーが2箇所、その他にバーコーナーもあります。
トイレには、シャワーブースもあります。

お粥があったので、食べちゃいました。東洋系の人はみーんな食べていましたよ。美味しかったです。他にサンドウィッチや点心など、いろいろありました。

あれ?パンダが付いていますね。LIVE/中国って、シンガポールにも飛んで来るのね。

まだ午前中ですがシャンパンを飲んでしまった。

NH112便の機内食

サーモンと鱈のスモーク 薔薇仕立て
ポークの生ハム オリーブ添え 
ガーデンサラダ
牛フィレ肉のストロガノフ
アイスクリームサンデー

機内食後もお酒を飲みながら、機内テレビジョンで懐かしい“探偵物語”を見ていたら、日本に到着してしまいました。

深夜便に比べて、カラダは楽ですね。明日から頑張って働きまーす。

 今年の夏休みも終わってしまいました。来年もバリ島に行きたいです。カユマニス・ウブドとザ・バレは、外せなくなってしまいました。スタッフと仲良くなりすぎるのも考えものです。しかし、新しいホテルやヴィラにも宿泊してみたいし、いったい何日休みを取ればいいのかなぁ〜。贅沢な悩みでスミマセン。そうそう、最後まで見てくださった皆さん、ありがとうございました。皆さんも気をつけて旅行を楽しんできて下さいね。

 
 

最終更新日:2009/08/16