【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】


韓国KOREA:ソウル(Seoul)2009 MAR
 

3日目:

朝食は、9階のクラブラウンジが混んでいたので、ラウンジでチケットをもらい、地下1階のビュフェへ行くことにしました。

さすがに種類も多く充実した朝食になりました。

おしゃべりしていたら、10時を過ぎてしまい、慌ててマッサージ店を予約。先にチェックアウトしてから出かけることにしました。
【ポムナム】
Tel: 02-777-8877

リフレッシュしてから帰国です。
足湯+角質除去+足マッサージ+パラフィンパック80分で40,000₩。
足が軽くなりました。
【チョンウォンスンドゥブ】

メトロポリタンホテルの横に新しく
明洞店ができていました。

野菜や刻みのりが入っている器の中に白いご飯とスンドゥブチゲを入れて混ぜて食べます。
辛い場合には生卵を入れるとマイルドになります。

お勧めは、牡蠣入りスンドゥブ(
クルスントゥブ6,500₩)です。
←海鮮チヂミ 13,000₩
うーん、中はふわふわしていますが、どうかな?

→冷麺 小4,000₩
これは、麺がヒドイ。

やっぱりスンドゥブだけ美味しい。

最後に明洞でお土産の靴下と髪留めを買って、ホテルに戻りました。
ホテルから空港へは、予約したジャンボタクシーで約40分(約4万₩)。

空港内のフードコートで時間をつぶしてから出国手続きをしました。
出発ロビーの免税店は、小さいのですがディスカウント中だったので、ちょっとのぞいちゃいました。

飛行機は、定時に出発しましたが、気流が悪く、ちょこちょこ揺れました。慌しく機内食を配ったら、機内販売もないまま着陸態勢に入ってしまいました。

NH1294便の機内食

スモークサーモン レモン添え
ポークハム
ベーコンとポテトのサラダ 

ビーフの和風ミートボール ごはん添え 
デザート

 今回は、初訪韓の友人と一緒に仕事なしの完全な観光旅行を楽しみました。「とっても楽しかったのでまた同じメンバー海外旅行がしたいね。」と、話し合いながら解散しました。

 お世話になったみなさん、ありがとうございました。


【Travel Diary TOP】

最終更新日:2009/08/16