【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】


韓国KOREA:ソウル(
Seoul)2008 MAY
 

3日目:

朝食は、17階のホテルクラブラウンジで、少々変わり映えしない朝食です。

せっかく無料なんだから利用しないともったいないので、ホテル内のサウナに行きました。
最後は、チェックアウト後もラウンジが利用出来るので出発までのんびり過ごしました。
金浦空港にはアウトレットショップが隣接されているのでブラブラとウインドショピング。

夕食は、フードコートへ
フードコートも2箇所ありますが、私が好きな冷麺とマンドゥのあるお店は、ショッピングセンター奥にあるローカルな方。
映画館側の綺麗な方ではありません。

先にチェックインを済ませておいたので、のんびりビールなど飲んでいたら、搭乗時間ギリギリになってしまった。出国してしまうと「何にもなーい。」なんて思っていたけど、搭乗ゲートが少し遠くて、焦って走ったぁー。
中国・上海行きが就航したので、金浦の国際線もだんだん充実してきました。

NH1294便の機内食
サーモンのサラダ ヨーグルトドレッシング風味
サラミ
韓国風ズッキーニのマリネ 

海の幸とポークのオリエンタル風オイスターソース ごはん添え 

デザート


【Travel Diary TOP】

最終更新日:2009/08/16