【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

シンガポールSINGAPORE・バリBALI:2007.SPRING
 

8日目

バリ最後の朝食は、レストランでいただくことにしました。
今朝もグリーンサラダには、アボガドをいっぱいのせてもらいました。
そして、ブブルアヤムとフルーツヨーグルト

カユマニスの朝食は、毎日楽しみでした。
また、この朝食を食べるために、バリに(カユマニスに)来たいです。
 

バリの青空は、名残惜しいけど、出発です。カユマニスの車が空港まで送ってくれました。
空港のセキュリティは、形式通り

まだ、午前中なので空港内は、人が少ないです。

SQ943の機内食のビーフは、美味しかったです。
ただ、カップヌードルもリクエストできるんだー。と、関心。

シンガポール時間の午後4時に到着。
乗り継ぎのチェックインを済ませると、もう5時近い。
市内に行くのが面倒になったので、空港のフードコートに行くことにしました。
しかし、今まであった第1ターミナルのフードコートが閉鎖されていたので、仕方なくスカイトレインに乗って第2ターミナルへ移動しました。
第2ターミナルに新しくできたフ^ドコートは、駐車場ビルの3階です。
 
やっとたどり着いたフードコートは、空港で働く人と一般客とで値段が違います。
でも、安い。
カヤトーストとワンタンヌードルという変な組み合わせだけど、食べたかったんです。
午後8時過ぎないとANAのラウンジが使用できないので、それまでは 、JALも利用している共同ラウンジを使用することができます。
ここは、広くて明るくて軽食も充実しています。特にチキンライスが美味しい♪
ラウンジでまったりしていたら、出発時間になりました。

深夜発のNH902便に乗ったら即就寝です。
朝食の時間に起こされるまで熟睡しました。

↓NH902便の和朝食

早朝の到着だったので、入国審査もガラガラ、スムーズでした。
いつものことですが、「あーぁ、帰って来ちゃった。また行きたいなぁ〜。」


 
 

最終更新日:2009/08/16