【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

シンガポールSINGAPORE・バリBALI:2007.SPRING
 

7日目

朝食のグリーンサラダには、アボガドをいっぱいのせてもらいました。

TRUFFLE EGGは、サーモンでスクランブルエッグを包んでたっぷりソースをかけたもの。これ、美味しいです!

ホテルの正面ゲートを出て、ジンバランのビーチへ散歩に行きました。
途中にJimbaran Puri Baliがあります。

入り口に、怖そうな警備がいたのですが、見学したいと言ったら、入れてくれました。

ショップには、可愛い小物がいっぱい。→ ↓

お部屋は、全てコテージタイプ

ジンバランビーチに面したプールもあって、白人のゲストが多いって感じです。

このホテルには、プールサイドとビーチサイドにレストランがあるので、次回はここでお食事しようかな〜。

今回は、暑いのでカユマニスに戻って、ナシゴレンとミーゴレンのハーフ&ハーフを注文。これ、ランチメニューになんですが、作ってくれました。
 カユマニス・ジンバランの隣にある【AHIMSA BEACH】を見学させてもらいました。

スタッフは、親切にヴィラの中まで見せてくれました。
モダンスタイルでカッコイイ。

リビング・ダイニングとベッドルーム、バスルームなど広くて使い勝手も良さそう。

ただし、隣のヴィラと近いし、壁に囲まれていて、一日中ヴィラで過ごすには、ちょっと・・・
閉塞感があります。
カユマニスに戻って、アフタヌーンティをいただいてから、再び、ジンバラン・プリ・バリホテルに行ってショップでお買い物。
夕方のビーチでは、地元の方が遊んでいます。
メニューにないサラダ 初日と同じ SOTOBANDUNG SOUP
今夜の宿泊客は、私だけ。

広大なカユマニス・ジンバランの全てを一人占め。
スタッフも私だけのためにスタンバイしているなんて、申し訳ない気がします。

明日は、帰国。
もったいなくて寝たくないよー。

メニューにないナシチャンプル


   
 

最終更新日:2009/08/16