【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】


台北Taipei: 2007 December

4日目:帰国

朝食は、今朝もホテルのBFです。

やっぱりお粥が美味しい。
オムレツは、チーズを多めに入れてもらったのでとろ〜りです。また、朝から食べ過ぎてしまいました。
空港までのリムジンバスは、ホテル脇の郵便局の前から出発します。
空港に到着して、小腹が空いたのでフードコートで小籠包を食しました。
最後の最後まで美味しい小籠包を食べることができて幸せでしたぁー。

出国診査後もびっくりするくらい免税店が充実しています。
搭乗ゲートのすぐそばまでブランドのお店もできていて、買い物好きにはたまらない空港になった。

EG206の機内食

お腹が空いていなかったので、ほとんど食べませんでした。

日本に到着したら、すでにお正月の飾りがされていました。

来年も食べまくりの旅にいっぱい行けますように応援していてくださいね。


【Travel Diary TOP】

最終更新日:2009/08/16