【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

台北Taipei: 2006 SEPTEMBER

4日目:

帰国の日です。11時過ぎのバスで空港へ向かうために荷造りしてから朝食を食べに行きました。

以前宿泊した遠東国際大飯店(Far Eastern Plaza Hotelの【Yi cafe】に美味しい
お粥を食べに行きました。お粥大好きなので、どうしても食べたかったのです。それにココの点心とハム&ミックスオムレツも美味しい。バナナパンケーキは、普通に美味しいです。満足度の高いビュッフェです。
ただし、焼きソバとチャーハンは、グランドハイアットの方が美味しいです。
 お粥と点心は、おかわりしちゃいました。

チーズがとろ〜り、具沢山オムレツもGood.

ホテルに戻ってチェックアウト。
ちょっとしたアクシデントがあったけど、無事にバスに乗れました。

桃園国際空港の第二ターミナルは、綺麗ですが現在リニューアル工事中。
免税店の横にマッサージ店もあって、さすが台湾。

EL 2106便は、ハローキティ号

機内食は、キティちゃんだらけ。
カップもナプキンも箸袋もぜーんぶキティちゃんです。
機内でトランプをもらったら、ハローキティ号の絵柄でした。
良いお土産になりました。

最初は、『ANAの機内食を食べて帰りたかったなぁー。』と、思っていたのですが、キティちゃんグッズに囲まれたエバー航空の機体も楽しかったです。

台湾では、まだまだ食べてみたいものがいっぱい。
近いうちにまた行かなくっちゃ。

【Travel Diary TOP】 【Hotels collection】