【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

シンガポールSINGAPORE・バリBALI:2006.SUMMER
 
3日目:

 ラウンジの朝食では、我慢できずにホテル隣のファー・イースト・プラザショッピングセンター内のフードコートに行き、カヤトーストを食べました。

 ハイヤットホテルの前の歩道橋を渡るとギャラリアDFSです。
ちょっと、覗いて買い物しました。

有名なYa Kun Kaya Toastの支店



アイスコーヒーのセットは、S$4.30

ギャラリアDFS

昼食は、ホテル隣のスコッツ内のSCOTTS PICNIC Food Courtで、チキンカレーS$3.80を食べました。

 お腹一杯になったのでオーチャードをぶらぶら歩いて予約したエステに向かいました。

【Florima】

オーチャード・ロードから少しはいった所にあるカッページ・プラザの6Fにある小さなエステです。
しかし、ガイドブックやテレビでも紹介されるほどの有名店。
60分S$50
 姉妹二人で経営しているようなので、入り口には鍵がかかっていました。予約していたので、名前を告げるとドアを開けてくれました。
 薄暗い個室で全裸になり、ベッドにうつ伏せの状態になります。
やや強めのオイルマッサージですが、噂どおりの気持ち良さでした。
疲れている箇所をマッサージすると施術者がゲップをするそうです。
私の場合、・・・・。恥ずかしいくらいゲップされちゃいました。

 気持ち良くなったのでホテルに戻り、クラブラウンジへ
カクテルタイムが始まったので、おつまみを食べながら、ビール、ワインなどを飲み放題。
マッサージで充分リラックスしたせいで、ついつい食べ過ぎ、飲み過ぎて早々に部屋に戻りました。

明日は、バリ島に出発です。朝が早いのでほろ酔い気分で荷造りして、就寝しました。
 

   

【Travel Diary TOP】 【Hotels collection】
 

最終更新日:2009/08/16