【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

ウブドで行われた合同火葬式を見学してから、ヌサドウァに移動しました。

ウブドとは、まったく雰囲気が違うので、違う国にきたみたい。
こんな変化がいいんですよね。
今日からは、ここでのんびり過ごしまーす。



ヴィラからも海が見えます。

 

ウェルカムドリンクは、さっぱりしていて、美味しい。

お気に入りのスタイリッシュ・ヴィラ
 

空には、カイトが飛んでます。
 

夜は、涼しい。メインプール前は、特等席

マグロのタルタル・アボガドが
美味しい。

若鶏のグリル・シーザーサラダも美味しい。他の料理は、ココ


8日目:
美しい朝日を見ながら、バレでボー。
ヴィラのプールで泳いで、疲れたら、バレでボーっとして・・・。
極楽極楽♪

スイカとバナナのミックスジュース

朝の弁当BOX

バスタブからもプールが・・・。

メインプールは、利用者なし

すっかり、このジュースにハマッた

外は、バターも溶ける暑さ


9日目:
今日も一日、ヴィラで過ごします。
午前中は、プールの水が冷たいので、シンガポールやウブドで撮ったデジカメ写真の整理。
それから、エステでフェイシャルトリートメントをうけました。
昼食後は、またまたプールで泳いだり、ボーっとしたりしてました。

サラックジュースとマンゴー

ポーチドエッグ大好き

最高の仕事場だわ

サラックジュースも美味しい

このフシリパスタが最高

プライベートプールは、極楽です。

夕食の時にサプライズプレゼントがありました。
リピーターの私にスタッフのメッセージ付きホワイトワインの差し入れです。
こんなことされたら、また来なくっちゃだわ。
やっぱり、ザ・バレはいいホテルです。

   

【Travel Diary TOP】 【Hotels collection】

最終更新日:2009/08/16