【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

バリ BALI:2005.MARCH
 

4日目:

 今日は、『一日中ヴィラでのんびり』を決め込んで、朝起きるとすぐにルームサービスに電話しました。
どうしても屋外のバレで食べたかったので、そのことを告げるとRP.50,000必要だと言われました。
きっと、テーブルセッティング代だと思いOKしたのですが・・・。
ただ、バレの上に直接お皿を置いていってしまいました。
朝食込みの プランだったので、“ブブルアヤム(お粥の味は薄めだが、具はかなり濃い味付けになっているので、最初からよく混ぜたほうがいい。でも、美味しい。)”とフルーツとミックスジュースをゆっくりいただきました。
 
朝食準備中のスタッフ
 
ブブルアヤム
 
フルーツの盛り合わせ
 

 朝食終了後、ホテル内も散策に出かけました。
しかし、暑い!本当に暑い!少し歩いただけで汗が流れてきました。
プールの上にあるカフェ【H2O】にたどり着いて、一休み。
でも、屋外だったので汗が流れて止まらない。
仕方なく、ライブラリーに駆け込みました。
 

お庭を散策。広い。そして、暑い!
 
カフェ【H2O】のカウンター
 
スイカとバナナのミックスジュース
(Rp.35,000)
サービスのおつまみ
 


  昼食は、レストラン【サミサミ】に電話して、“シーフードピザ”を宅配してもらうことにしました。
 午後、プライベートプールで泳いで、バレで寝転んで・・・、今日も一日極楽でーす。
 

 
シーフードピザ(Rp.135,000)
 
プールの中から  


 夕食は、【Dava(ダヴァ)】に行きました。
オーストラリア出身のシェフの料理は、美味しい。このレストランは、お薦めです。
満腹になったので、ご機嫌でヴィラに戻りました。明日は、帰国です。名残惜しいわ。

今夜も広いベッドでおやすみなさーい。
 

アウトサイドの席
 
ビンタンビール
(Rp.42,000)
サービスアミューズ
魚介のクリームスープ
オーストラリア産タスマニアオイスター(Rp.25,000/1pice) ホタテとイカスミのカッペリーニ
(Rp.105,000)
ココナッツシャーベット
(Rp.24,000?)

   

【Travel Diary TOP】 【Hotels collection】

最終更新日:2009/08/16