Hotels collection

 
《延世大学のゲストハウス:SANGNAM INSTITUTE OF MANAGEMENT,YONSEI UNIVERSITY
     

外観

エントランス

ロビー

フロント

ロビーラウンジ

レストラン

【Room】
 

   

ゲストルームの入り口

部屋の鍵

窓からの景色

ツインルーム

 

 

シングルルーム

 

 

クローゼット

スリッパ

冷蔵庫


ユニットバス

アメニティは充実


レターセット

コップの蓋にもロゴ入り

蚊取り線香と灰皿

窓からの景色

     

 

《江陵カンヌン(Gangnung)で泊まったホテル》
     
 マイアミのビーチリゾートホテルをイメージしているそうです。マイアミに行ったことがないので、感想は、「ふーーん。そうなんだ。」

外観

エントランス

ゲストルームの入り口

なぜかジョットバス


オンドルの部屋は、暑い。だから、扇風機付き?

このライトアップは ・・・

このベッドは ・・・

朝は、明るい

部屋の窓からの景色

     

 

《高城で泊まった金剛山コンドミニアム》
     
 統一展望台に最も近い大型コンドミニアム。週末だったので、団体客や家族連れで賑わっていました。
私が知っているコンドミニアムの中では、高級な方だと思います。
一般的なコンドミニアムは、合宿所みたいな感じなんです。
アメニティグッズは、一切なし。もちろんドライヤーやバスタオルも。
そのかわり、自炊が出来て、雑魚寝が出来る。
今回は、ベッドがあったのでよかったのですが、前回違うコンドミニアムに宿泊した時は、硬いオンドルの床に薄い布団で寝たので、背中が痛くなったし、床が熱くて寝苦しかったです。
     

外観

フロント

ロビー

ゲストルームの入り口


オンドルの部屋・ほうきと塵取りが用意されている

広いリビング

台所完備・調理用具や食器も揃っている


なーんにもない雑魚寝用の部屋

ベッドルーム(ベッドがあるのは珍しい)


オンドルの床に薄い布団、昔、これで寝て背中が痛くなった経験あり

ユニットバス

韓国のコンセント

プール

プライベートビーチ?

部屋からの眺めは、最高!

     
 

【Hotel collection】

【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】


 

最終更新日:2009/08/16