【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

実は、東京の晴天です。

やっぱり、私はアジア人!!
I am from Asia!  Japanese

海外旅行をするたびに思うことは、『やっぱり、アジアはホッとする。』です。
何度か行ったことがある国だけ、私なりの初心者用旅の心得を作ってみました。
よろしければ、参考になさって下さい。


東南アジアで快適に旅するための必需品】をまとめてみました。
->>

I'm surprised!

どこに行こうか迷ったら・・・
 

行き先決まったかな?

    

私が、実際に出会って、体験した外国人との面白話を集めてみました。
よければ、笑って下さい。

  Anecdotes->>

コリア(Republic of Korea)でキムチに舌鼓

 アンニョンハセヨ!

タイ(Kingdom of Thailand)が私に微笑みかける

 サワディカ!

香港(Hong Kong)の熱気におされて食い倒れ

 ネイホウ!

台湾(Taiwan)で観て、食べて、癒される 

ニイハオ!

シンガポール(Singapore)に魅せられて!

現在作成中

バリ(Bali)に抱かれて癒されて!

現在作成中

   

最終更新日:2009/08/16