【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】


台北Taipei: 2008 JUNE
 

2日目:

今日は、故宮博物館に行きます。

朝食は、ラウンジのアメリカンBFです。卵料理は、オーダーするとシェフが目の前で作ってくれます。

故宮博物館

まだ午前中なので人が少なく、ゆっくり見学できました。

以前は、館内の写真撮影OKだったのに、今は警備が厳しくて無理です。
圓山大飯店 金龍庁

昼食は、母のリクエストで圓山大飯店に来ました。少し時間が遅かったので、窓際のいい席に案内されました。
飲茶とチャーハン、焼きそばを注文。どれも美味しくて大満足でした。

デザートも普通に美味しいです。
森の澤 マッサージ
 

両親が足裏マッサージに行きたいというので、ホテルに近くて綺麗という理由で行きました。

足を洗ったら、一人づつ個室に案内され、着替えてゆったりしていると男性のマッサージ師が入ってきました。とっても上手で大満足でした。
足も軽くなり、御機嫌でラウンジへ
軽く飲んで、夕食に出かけるつもりだったのですが・・・。
ギャー!豪雨だー。

「もう出たくない。」と、母が言うのでラウンジで小籠包だけ注文して、あとはラウンジのおつまみを食べて、夕食代わりにしてしまいました。

母は、風邪気味のせいで、かなり疲れたようでした。
私は、カクテルを飲み放題。
ほろ酔い気分になったので、早めに就寝。

 

【Travel Diary TOP】

最終更新日:2009/08/16