【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

 

シンガポールSINGAPORE・バリBALI:2007.SUMMER
 
3日目:

今朝は、バリ島へ出発です。
早朝なのでラウンジで済ませました。

でも、結構食べちゃいました。

名残惜しい気もしますが、いよいよバリ島に出発でーす。
午前9時頃のチャンギ空港第2ターミナルは、意外に人が多いです。

SQ142の機内食→、↓

ホテルで朝食を済ませたので、機内食は、ほとんど食べませんでした。
デザートのケーキは、バナナケーキで美味しかったです。
2時間半でバリ島に到着です。
カユマニス・ジンバランの車が迎えに来てくれました。
おしぼりと冷たい水のサービスもあって、ホッと一息。

車窓の風景を楽しむ間もなく、20分くらいでカユマニス・ジンバランに到着です。

ウェルカム・ドリンクとおつまみのサービス。

冷蔵庫の中のドリンクだけでなく、アルコール類も飲み放題!
早速、御機嫌。
ベッドにカヤを付けてもらいました。こんなワガママなオーダーもきいてくれるから、カユマニスは、大好きなんです。

一休みして、ヴィラの写真を撮ったりしてから、隣のホテルJimbaran Puri Baliにディナーを予約して、ビーチサイドへ夕日を見に行きました。

ディナーの時間まで、ビーチサイドでカクテルを飲みながら、ジンバランの海に沈む夕日を楽しみました。
プールサイドのメインレストランでは、インドネシアン料理のコースメニューを食べながらバリダンスを楽しめる日があります。
料理も美味しかったし、ダンスも楽しめたし、お値段もリーズナブルで最高でした。
また、来たーい。

こうして、バリ島初日は、暮れていきました。

   
 

最終更新日:2009/08/16