【HOME】 【Travel Diary:旅行日記】 【Web Letter】  【My favorites:お気に入り!】
【I Love HANSHIN Tigers!】 【Link】 【Photo BBS】 【Blog:AILE】

シンガポールSINGAPORE・バリBALI:2007.SUMMER

2日目:

今朝は、さわやかな快晴です。
少々時差ぼけで早起きしてしまったので、朝食は、1階のレストランに行きました。
残念ながら、お粥は普通の味。
びっくりするほど美味しい料理は、なかったです。

朝食がやや不満だったので、駅に行く途中の地下街でカフェを見つけ、カヤ・トーストを食べちゃいました。せっかくシンガポールに着たんだから、やっぱりこれを食べないとね。

大満足で、地下鉄に乗って、オーチャードにお買い物に行きました。

パラゴン内にあるシンガポール・エアのオフィスに行って、明日のバリ行きのチェックイン手続きを済ませました。
これで、まずは安心です。
昼食をパスしたので小腹が減ってきました。
ホテルに戻って、ラウンジのハイティーをつまんで、しばし休憩していると・・・。
カクテルタイムに突入してしまった。
夕食は、フラトンホテル内の中華レストランJada(ジェード)に食べに行きました。
シェフお勧めのディナーコースC($48+++)
相変わらず、全部美味しくていつも満足させてくれるレストランです。ちょっと贅沢な気分も味わえて大満足。次回もまた来たいです。
しかし、このホテルは何と言ってもタクシーが来ない。ここに宿泊したくない理由は、タクシー利用の不便さなんですよね。